FRIDAY に掲載されました

5月11日号に人生初、ついにFRIDAYされました!
決してやましいことをしたわけではなくて、ちゃんとしたキャンピングカーの生産状況、受注状況、どういう人が好んで購入されているのか、どのように使われているのか、ということをデータをもとに、お伝えしました。

弊社は、キャンピングカーというカテゴリーで製造しておりますが、スタッフの想いからすると、トラベル「ハウス」を創っているという考えなので、住宅をいかに快適に、ポータブルに、どこにでも使えるか、ということを意識して取り組んでいます。

なので、キャンピングカーと比較すると、車はどうしたらいいのか、とか馬力は大丈夫なのか、とか色々な心配があるかとは思いますが、弊社のトラベルハウスは、キャンピングカー業界としては最後発で出ていると思いますので、データを集めて、なおかつ車よりも、より住宅の快適性能を重視した創りを意識し、なおかつ、キャンピングカーとして磨き上げてきた、という感じです。変な感じ。

そういう、文化の背景には、多種多様なデータが実は存在しています。
武智の頭はデータの塊で出来ています(笑

そういう情報をまだまだもっと喋りたかったのですが、なんせ記事が出るのが金曜日、取材が火曜日、と超タイト。すごいですよ。記者さんのスピードと情報の編集能力の高さ。

今までのライターさんの中で最もヒアリングのスピードが速く、かつそれを上手くまとめるライティング能力の高さ。

そして金曜配送で、金曜に掲載紙が弊社へ届くという、スピード作業。
東京って、やっぱり時間の流れが速いんだなぁと、改めて思いました。

フライデー編集部様、本当に的確な取材ありがとうございました。まだまだ情報は持っておりますので、色々面白いお話、次はもっとしましょうね。
ありがとうございます。

武智

トラベルハウスに関するお問い合わせ

無料カタログ請求をご希望の方

カタログ請求する

お見積りやご相談をご希望の方

メールで問い合わせる

真剣に購入を検討されている方

フリーダイヤル:0120-060-999

※カタログのご請求はメールからお申し込みください。お電話はトラベルハウスについての具体的なご相談をお受けるための専用ダイヤルとなりますので、お電話でのカタログ請求は承っておりません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

メニュー