続々ご成約いただいております。
今年の3月3日より営業を開始し、慣れない販売活動を務め、お客様から商品改善要望をたくさんいただき、短期間の間にメイン商品が5回もバージョンアップしてしまうなど恐ろしいほどに当初の商品からは見違えるのほど機能性を身に付けました。
今活用しているカタログや、データは全く時代遅れと言って過言ではありません。
もう4月時点での商品とは別次元の製品と言っていいと思います。だから現行のカタログ(ほぼデジタルデータですが)を見られた方が、わざわざ関西まで来ていただき、実車を見られると、驚かれます。
「めっちゃいいじゃないですか!これがこの値段ですか!?」
「こんなに広いのに、快適なの!?」
「新車込でフルスペックにしても300万円も全然行かないんですね。」
「トラベルハウスだけなら、100万円ちょっとで新品でも買えるんですね。」
「法律の対応も素晴らしいですね。」
「自動車保険の説明もしてくれる。」
「技術的なことも企業秘密なこと以外は全部事細かに説明してくれる。」
「営業担当が電話をしてくるのには驚いたが、正直電話してもらってよかった、カタログデータだけだったら見に行ってなかったとおもう。」
「実車を見たらこれ絶対欲しくなりますよ。他社さんとかと徹底比較しても負ける要素ないじゃないですか?これ将来もし間取りを変更したくなってもトラベルハウスさんは請けてくれるんですよね?めっちゃ楽しみですよ!それってもう住宅と一緒じゃないですか?」
っていう感じでどんどん盛り上がっています。弊社の営業担当はもう、営業する気がありません。既にお問い合わせくださっている方は、同じトラベルハウス仲間です。仲間のために誠意をもって対応するのは当たり前、の意識。売り込まなくても、必然的に購入してくれています。
トラベルハウスはもう完全に他のキャンピングカーとかとは比較の対象にならない、ということが自他ともにわかりました。そうわかってから、弊社の営業達の対応が劇的に変わりました。
だからか、わかりませんが、毎日毎日売れ続けています。でも来店いただいた方には、初心を忘れず、しっかり対応させていただきます。
あなたももしカタログが届かんとか、実物を見ずに検討されていらっしゃるならそれはかなり損だと思います。営業担当はもう全然売り込む気がありません。売れまくっているからです。だから安心して、来店して頂いたらいいと思います。
いい汗かいている、弊社のスタッフに会えると思いますよ。
武智