サンデーステーション に出演しました

突然ですが、テレビ朝日サンデーステーション様にてトラベルハウスの広島イベントの内容と、スタジオでも生放送していただきました。

残念ながら、関西、中国、四国、福岡、札幌のテレビ朝日系列には、阪神x巨人戦の中継が延長されてしまって、放送はされなかったのですが関東の方面ではしっかり放映されていました。おかげさまで関西のみならず、全国へトラベルハウスの情報が伝わっていったなぁと感じております。

神戸から六本木まで約7時間

ちなみに、兵庫県の神戸市から、東京都六本木まで、当然ですが、トラベルハウスで行ってきました。ミッション駆動のトラベルハウスで、片道600Km、「大丈夫か?」と不安でしたが、何のことはなく、途中SAで仮眠をトラベルハウスで取ればばっちり熟睡で、非常にすっきりと、安全運転で到着することができました。

ミッションで600㎞も大丈夫か、と心配だったのは事実ですが、実際に乗ってみてこちらも楽勝!っていえる状況でした。これからも接客時に自信を持って、軽トラを勧めることができます。身長180cmある私でも腰も痛くなりませんでした。

話が逸れましたが、テレビ朝日様のスタッフの方々の配慮の素晴らしさと、段取り力、それに情報をより魅力的に伝えようとするそのすべての姿勢に、本当に感謝いたします。放送のDVDまで送って頂きまして、誠にありがとうございました。

弊社は機能性や合理性を追求した結果、『デザイン』という点はユーザー様任せであるという弱点を持っております。これはいずれ大きく改善していくことだろうとは思いますが、そういうデザインを補って、しかも私たちが気づいていなかったような魅力をその瞬間瞬間に生み出していかれる、クリエイティブな方々でした。

この度の経験を活かして、次に弊社の新商品のカタログ等を創る際にはよりユーザー様の知的好奇心を刺激するような、役に立つような、そういう魅力的な内容に仕上げていきたいなぁ、と思っております。

いずれはテレビ朝日さんでCM流したいなぁ。
そのほうがユーザーさんにも安心してもらえるだろうなぁ、
と、夢は大きく。

いい会社、いい商品、いい仲間を、創っていきますね。
日々進化する住宅トラベルハウス。がんばります。

武智

トラベルハウスに関するお問い合わせ

無料カタログ請求をご希望の方

カタログ請求する

お見積りやご相談をご希望の方

メールで問い合わせる

真剣に購入を検討されている方

フリーダイヤル:0120-060-999

※カタログのご請求はメールからお申し込みください。お電話はトラベルハウスについての具体的なご相談をお受けるための専用ダイヤルとなりますので、お電話でのカタログ請求は承っておりません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

メニュー