Warning: Use of undefined constant entry - assumed 'entry' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jusetz/www/travel-house/wp-content/themes/travel-house/single-media_coverage.php on line 9
class="entry post-11593 media_coverage type-media_coverage status-publish has-post-thumbnail hentry media_cat-56">

キャストに出演しました

朝日放送 キャスト様に取材していただきました。
かなり丁寧に取材をしてくださり、ありがたい経験をさせていただきました。

トラベルハウスユーザーの声を徹底的に拾う、という新しい切り口。

展示会にも来てくださり、我々並みに来場者の方と接していただき、
「どうして来場されたのか?」
「トラベルハウスの何が魅力的なのか?」
をかなり聞きこまれていました。

おかげで私たちもかなりわかったことがありました。
それは、「トラベルハウスはフルオーダーが効く、
唯一無二のキャンピングカーである」ということ。

通常のキャンピングカーは車である制限がかなり多く、
断熱材などを充填することができず、エアコンが無ければとてもじゃないですが
夏場と冬場には使用するに堪えない熱環境になるのですが、
弊社のトラベルハウスはかなり寒暖の差に強い。

だからこそ、全国のどこに行っても雪道以外は大抵問題なく
生活することができます。
ユーザーの希望をほぼ叶えることが可能なんですね。
そこも魅力的だ、とユーザーさんはカメラの前で話してくれていました。

私たちはトラベルハウスをキャンピングカーとして露出はしていますが、
接客時には住宅を販売している気持でご提案しております。

住宅はお住まいになる方の希望に合わせて造れるのが通常です。
そういう点がかなり評価されているのだと、キャストのディレクターという
第三者のヒアリングにより、私たちもはっきりと気づきました。

これからのユーザーの声に沿った仕様に変更できる
トラベルハウスを、一生懸命提案していきたいと思います。

そういう新しいユーザー目線でのニーズを気づかせていただき
キャストチームの方々に深く感謝いたします。

またいい仕事をして、社会に役立つ情報をフィードバックできれば、
トラベルハウスを取り上げてくださったことが活きるのかなぁと思っております。

懸命に目の前のトラベルハウス仲間のためにできることをしっかりとして参ります。

武智

旅する家に関するお問い合わせ

無料カタログ請求をご希望の方

カタログ請求する

お見積りやご相談をご希望の方

メールで問い合わせる

真剣に購入を検討されている方

フリーダイヤル:0120-060-999

※カタログのご請求はメールからお申し込みください。お電話は旅する家についての具体的なご相談をお受けるための専用ダイヤルとなりますので、お電話でのカタログ請求は承っておりません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

メニュー