Warning: Use of undefined constant entry - assumed 'entry' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jusetz/www/travel-house/wp-content/themes/travel-house/single-media_coverage.php on line 9
class="entry post-11580 media_coverage type-media_coverage status-publish has-post-thumbnail hentry media_cat-56">

City Life 8月号に掲載されました

大阪北摂、阪神・神戸エリアで毎月発行されている、
情報紙のCityLife様に推薦PRを載せていただきました。

街と暮らしのトキメキをデザインする地域情報誌
City Life 阪神・神戸版2017.8月号 掲載ページP.34
※バックナンバーはコチラから

HPを色々見ていたら弊社に行きついたとのことでしたが、ありがたい偶然です。取材もさくっときまり、めちゃくちゃ多忙の中、こちらに合わせて取材をしていただきまして、実に簡潔に、わかりやすくまとめていただきました。

紙媒体に登場するのは神戸新聞様以来なので、どのような反応が今後展開されるのか、注目です。

取材チームがオール女性で、男性が一人もいなかったことが印象的な取材でした。通常は男性が外回りをされていることが多いですが、CityLife様は少数精鋭で運営しているのかな。一人の業務範囲が広くて、一気通貫で仕事をされていらっしゃる感じでした。その分スピード感があり、弊社も見習わないといけないなぁ、と反省したことを覚えております。

あんなに早く、取材内容をレイアウトに落とし込めたら、弊社のカタログ作成もめっちゃ早く進むのになぁ…と自社の進み具合と比較して、ちょっと落ち込みがち。

皆様に早くいい情報を届けたい、と必死です。
カタログ、カタログ、カタログ。

製品上安全で、コストパフォーマンスの高いトラベルハウスを使って、皆様の夢を叶えていきます。いや、皆様の夢を超える使われ方ができるよう、しっかりと情報をお届けしたいと思います。

楽しみにしててくださいませ。
CityLife様、掲載していただきありがとうございました。

武智

旅する家に関するお問い合わせ

無料カタログ請求をご希望の方

カタログ請求する

お見積りやご相談をご希望の方

メールで問い合わせる

真剣に購入を検討されている方

フリーダイヤル:0120-060-999

※カタログのご請求はメールからお申し込みください。お電話は旅する家についての具体的なご相談をお受けるための専用ダイヤルとなりますので、お電話でのカタログ請求は承っておりません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

メニュー