ついに現時点で第3世代軽トラキャンピングカーが顧客満足度でNO.1の評価をされました。
地道に第1世代の木造から、第2世代のアルミフレーム構造、そしてHSCPを活用したモジュール工法製品へとその都度、工場を取得して製品を進化させてきました。
そして、この1年間でMOVUSEを販売してブランド価値をお客様に評価してもらえたことは本当に嬉しく自慢できることだと考えています。
今後はこのNO.1ブランドを掲げつつ、移動生活をテーマとしたライフスタイルの構築に役立つ社会的に意義のある仕事にも挑戦していこうと思います。
その前にようやくですが、NEWカタログの発送も始まりました。
大変多くの方からの資料請求をいただき、順次こなしていますがこの写真の通り、凄まじいほどの問い合わせ数です。
コロナをきっかけとしたライフスタイルの変化の兆候が如実に表れています。
こちらも新聞やテレビメディア様とも一緒に私たちのライフスタイルを人類が経験したことのない長寿に対応した形にしていきます。
また、これから社会に出ようとする若者に働き方の改革の一助として様々な形でお伝えしていきます。
殺到しすぎて現状追いついていない弊社への問い合わせ対応ですが、ライフスタイル提案型キャンピングカー製造業としての道筋と、もっともっとみなさんと繋がっていくんだという世界観を少しでもカタログで伝えられればいいなと思っています。
「これがしたい」に応えられる夢実現企業として、あなたのパートナー企業に進化します。
是非カタログを読み込んでみてください。
さぁ新しい未来を一緒に創っていきましょう。
旅する家MOVUSE ライフスタイル革命を起こしますよ。