キャンプクエスト(CAMPQUEST) に掲載されました

「旅する家」ブランドの軽トラキャンピングカーMOVUSEのショールームが紹介されました。

 

 

このショールームはクラッシックカーや超高級車が一堂に展示されている神々しいくらいのスピットになっております。

展示されている車たちは凄まじいまでのレアカーや高級外車がずらっと並んでおります。

まさに車の博物館と言えます。

映画で使われた実車や英国王室で使われたロールス・ロイスなど一台一台にすごい歴史を背負った車がたっくさんあります。

そのような素晴らしい車に囲まれて異風を放って存在しているのがわれらの軽トラキャンピングカーMOVUSEになります。

展示の仕方が素敵で、MOVUSEまわりだけはアウトドアでの使い方がしっかり感じられます。

奥様とデートで寄っても喜ばれる施設です是非とも一度おあそ運びくださいませ。

 

キャンプクエスト様 取材ありがとうございました。

 

店舗名 GLION SHOWROOM
住所 大阪市港区海岸通 2-6-39(大阪・赤レンガ倉庫内)

旅する家に関するお問い合わせ

無料カタログ請求をご希望の方

カタログ請求する

お見積りやご相談をご希望の方

メールで問い合わせる

真剣に購入を検討されている方

フリーダイヤル:0120-060-999

※カタログのご請求はメールからお申し込みください。お電話は旅する家についての具体的なご相談をお受けるための専用ダイヤルとなりますので、お電話でのカタログ請求は承っておりません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

メニュー