Warning: Use of undefined constant entry - assumed 'entry' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jusetz/www/travel-house/wp-content/themes/travel-house/single-media_coverage.php on line 9
class="entry post-21056 media_coverage type-media_coverage status-publish has-post-thumbnail hentry">

日経新聞に掲載されました

車中泊や旅の情報を発信しつつ、日本中をめぐる人がどんどん増えています。旅する家が応援している Youtuberこんちゃん(チャンネル名とったび)みたいな人たちが続々と弊社のMOVUSEを求めてくれています。彼らの夢を聞くととどまることを知らず、途中で電話じゃ語りつくせん、ということで神戸まで来てくれる人が多いです。山梨や宮崎、北海道、静岡、など、関西にはかなり来にくい場所にもかかわらず来てくれます。うれしい限りです。

 

現在は、そういう人たちだけではなく日常的にコロナ対策としてオフィスとして利用されることも増えてきました。MOVUSEに乗って駐車場に止めて仕事をしたり、されている人もちらほら見かけます。最近ではコンサルタント業の方がTORVANに乗って本気の商談をしていたりするみたいで、私もいつかそれしよ!と思っていたり。

 

新しい活用の幅が広がり、日本特有のバンライフを楽しんでいただけると私たちも作り甲斐があります。皆様どしどし夢を教えてください。私たちはあなたの夢を叶えるために、魔法のツールを創り成長させ続けますから。一緒に成長していくブランドそれが「旅する家」ですから。ともあれ日経新聞に載るってうれしいですね、しかも全国版でした。ありがとうございます。

旅する家に関するお問い合わせ

無料カタログ請求をご希望の方

カタログ請求する

お見積りやご相談をご希望の方

メールで問い合わせる

真剣に購入を検討されている方

フリーダイヤル:0120-060-999

※カタログのご請求はメールからお申し込みください。お電話は旅する家についての具体的なご相談をお受けるための専用ダイヤルとなりますので、お電話でのカタログ請求は承っておりません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

メニュー