Y様 千葉県 使用方法:キッチンカー

 

Q1,旅する家の使い道は?

クレープの移動販売にて使用

 

Q2,旅する家をどこで知りましたか?

ウェブサイトで知りました。

 

Q3,旅する家を見たときの感想は?

エアコン等の空調設備や照明も完備されており、思っていたよりも奥行きや、高さもあり中は広々した空間だなと思いました。

 

Q4,旅する家を購入する決め手を教えてくださ

旅する家さんは多数のメディアにも取り上げられており、安心と信頼の実績もあるので購入しようと決めました。

 

Q5,旅する家の快適さはどんな時に実感しますか?

天井が高く設計されているので、頭上を気にすることなく室内でも広々作業が出来るところです。

 

Q6,旅する家をどんな方にオススメしたいですか?

キッチンカーとしての移動販売はもちろん、キャンピングカーでの住居としてお考えの方など、幅広い方々にオススメしたいと思います。

 

Q7,旅する家を利用して驚いたことがあれば教えてください。

外見からは想像もつかないほどの室内の奥行きの広さと天井の高さ、そして備え付けらてあるフラップ窓を開けた時の開放感は、言葉では言い表せない程の驚きと感動で満ち溢れています。

 

Q8,あなたにとって旅する家の魅力とは?

シェル内の充実の設備はもちろんですが、色々な方々のニーズに応えてくれるのが旅する家さんの魅力の一つだと思っております。

 

Q9,旅する家の走り心地はいかがでしょうか?

高さの割には安定性があり、何よりも小回りが効くので走り心地も申し分ないです。

 

Q10,今後、旅する家どのようにしていきたいですか?

今後は色々な方々にもっと旅する家さんの魅力を知って頂けるようアピール出来たらと考えています。

 

Q11旅する家の内装(シェルの中の家具やDIYなど)のこだわりがあれば教えてください。

内装につきましては、常設してある照明に加え、別で照明を設けるなどして室内の綺麗さや、広さを分かるように工夫しています。

 

Q12旅する家で特に満足している点を教えてください。

全てにおいて大満足ですが、冷暖房が完備されているので1年を通して快適に過ごせるのが本当に有難いです。

 

Q13旅する家との思い出のエピソードを教えてください。

旅する家さんの武智社長と最初にWebカメラにてお話させて頂いた時に、とても気さくで優しく話しやすい方だなという印象を持ったのを今でも覚えております。そして何よりも実際にキッチンカーにて初めて出店出来た日の感動は、いつまでも忘れる事のない良い思い出になっています。

 

HOME