T.E様 使用用途:キャンピングカーとして使用

 

MOVUSEは絶対快適。

みんな、早くシェルを積んで帰って来いって言われて、長野のこの軽トラを買った車屋さんがめちゃめちゃ興味示してる。長野に契約のディーラーさんが入ったりとか(笑)あそこの方、本気でディラーやるって言うと思います。

長野って軽トラがとにかく走ってる。台数はめちゃめちゃ多い。

ほとんどは農業ユースだけど。

繁忙期は忙しいけど、閑散期は軽トラが浮いてる状態。若い人らもいるから、MOVUSEはたくさん需要があると思います。私がこれ(シェル)を積んで走り始める。たくさんの一目についてくし、きっと目立つね。

私は後期高齢者の親と一緒に住んでるんです。

家が停電したらとか不安に感じていたけど、これ(シェル)があれば家が全部停電しても、バッテリーで電気がつけれる。これオフグリッドでエアコン付くし、断熱性も高いから、安心してます。

災害で避難所に行かなくても良いしプライバシー守れる。

18歳の娘も楽しみにしてる。「お父さんとそれ乗ってどっか行こう!」って。そんなこと言ってもらえて幸せです。今日も、これを手にできる事でめちゃめちゃ興奮してる。生きてきた中で、もう久しぶりにこんな嬉しい。本当にめちゃめちゃ盛り上がってる。

 

 

HOME