納品を待つお客様からのお問い合わせ

去年行った製造イベントの際、ご注文を頂いたお客様から、最近お電話がありました。久しぶりにお声をお聞きしたので懐かしさが急にこみ上げて嬉しくなりました。この方は、マッサージ師として、トラベルハウスでご年配の方のご自宅まで行きマッサージをするという、移動マッサージをしようと考えておられる方なんですが、納品が3月ということで、残り1か月半ほどかかります。

そのお電話で、「1万円くらいするんですけどね~、手すり付きのステップがあったんですよ~」と教えて頂きました。それから、トラベルハウスに必要なものを準備しているらしく、「トラベルハウスにこんなのあったら良いと思うんだけど、どう思う?」と周りの人に聞いているとか。そしたら「またトラベルハウスのこと~」と少し呆れられていると言うんです。トラベルハウスのことをいっぱい考えて頂けるのは、嬉しいですよね。
早くお届けてできたら良いな、と思います。

もう一方。違うお客様から同じ日にお電話があり、「ガレージを改装するんだけど、どんな風にするのが一番良いかな〜?」というお電話。この方は5月に納品予定の方なんですが、トラベルハウスが駐車場に入らないということで、駐車場を改装されるとおっしゃるんです。凄くないでしょうか?
聞くと、かなりの規模の工事だと言います。そこまでしてトラベルハウスを購入してくださる方もおられます。

もし駐車場の兼ね合いで、トラベルハウスを諦めている方。弊社は住宅屋なので、そうした工事を含めたご提案ができるかもしれません。お悩みの方は一度ご連絡頂ければと思います。

小泉

旅する家に関するお問い合わせ

無料カタログ請求をご希望の方

カタログ請求する

お見積りやご相談をご希望の方

メールで問い合わせる

真剣に購入を検討されている方

フリーダイヤル:0120-060-999

※カタログのご請求はメールからお申し込みください。お電話は旅する家についての具体的なご相談をお受けるための専用ダイヤルとなりますので、お電話でのカタログ請求は承っておりません。予めご了承ください。

このページのトップへ戻る

メニュー