弊社の問い合わせフローをご説明します。
まずは、資料請求ですが弊社は住宅を販売しているつもりですので、コミュニケーションを重視しております。ですので、古臭い手法ではありますが、できれば対面でお会いしてちゃんとユーザー様の困りごとやお望みの将来像などをお聞かせいただき、的確なトラベルハウスをお渡ししたいと考えております。
トラベルハウスは日本初の特徴ある商品です。日本初であるが故、購入される前の期待感がかなり大きい商品であると私たちもお客様の反応を見ていて感じます。そしてそのワクワク感は私たちにとっても楽しく、うれしいものであります。
ですのでそのワクワク感やうれしさ、を期待外れにしない為にもちゃんとした、的確なトラベルハウスをお渡ししたい。だからこそちゃんとご相談に乗らなければならない、とスタッフ一同強く感じております。
まだまだ事業を立ち上げ日が浅い会社ではありますが、トラベルハウスという「住宅」を提供しているという、気概を持って皆様の移動先での住環境の整備を整えさせていただきたいと思っております。
「なかなか非効率的なことをしているなぁ、もっとちゃっちゃとカタログとかデータでくれたらいいんや、さっさと送ってくれ」というお声を頂戴していることも事実であり、その点に関しては皆様とのずれが生じているのも感じてはおりますが、今一時のつながりだけで終わらないのが、トラベルハウスだと私たちは考えております。
今後5年10年20年と、お付き合いいただきたい。
だからこそ最初の出会いをしっかりとさせていただきたい。
そのためにまずはお電話をさせていただいております。
こんな会社で、今の時代には合ってはいないのかもしれませんが、
こんな時代だからこそ、つながりと大事にしたいと考えております。
御賛同いただけますと大変うれしく思います。
武智