サーバーがダウンしました。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
お問い合わせいただきましたお客様本当にありがとうございます。
大変大変感謝いたします。
また、サーバーがダウンしたにもかかわらず、
なんとか弊社のメールアドレスを頼りに連絡を頂きました
皆様もご尽力いただきありがとうございます。
現状、弊社には到底対応できないほどの問い合わせを
27日より頂戴しております。
この半年間の営業分を1時間ほどで超えております。
ですが弊社は人員を増強し、お一人おひとり、
電話によるヒアリングをさせていただいております。
30日AM9時時点で、まだ27日の夜に問い合わせいただいた方への
対応もできていない状態ですが、社員一同精一杯取り組みさせていただきます。
トラベルハウスはお客様の声を基にして、改善を繰り返し、
現時点でのカタログとは外観こそ似てはおりますが、
中身が全く別次元の商品に仕上がっております。
ですので、カタログを送付させていただくことでお客様には
事実誤認をさせてしまう可能性が高く、
カタログの刷新を図っております。
その出来上がりを待って、ちゃんとした情報集をお届けしたい、と
私は考えております。
資料請求を頂きました方には、在庫で残っていた旧カタログの
送付を先着順にて対応させていただきましたが、内容は大いに変わっているので
その点はご注意くださいませ。
まだいまだにご連絡差し上げれていない方につきましては、
大変申し訳ございませんが、NEWカタログが出来上がり次第
のお届けとなりますゆえ、お待ちいただけますよう
よろしくお願いいたします。
武智